えべっさん


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)




今日は早めの更新です★


昨日もお伝えした通り、本日は大量納品がありました(о^∇^о)


チーフバイヤー杉野さんのオススメ商品達が、
ハバダにいっぱいやってきました\(^O^)/


もぉ〜〜〜ほんとにかわいすぎて、
朝からマイちゃんとテンションあがりまくりました!!




私のオススメは、コート、ジャケット、ニットです♪♪

かわいい子が勢揃いしてます(о^∇^о)♪




かわいい上に、さらに今なら半額\(^O^)/★★


もうこの上ないシアワセですよヽ(´▽`)/




わたしなんか欲しいものありすぎて、破産するかも(笑)
全然笑えないけど…。




さて、今日は夜から
山本さん、杉野さん、マイちゃん、オレンジスリフティーの皆さんと一緒に、
西宮神社の十日えびすに行ってきます(о^∇^о)




話はきいたことあったのですが、
行くのは人生で初めてなので
今から楽しみです〜ワクワクo(^-^)o



明日のハバダはマイチャンとおとーさんがおまちしております\(^O^)/

めちゃくちゃかわいいのいっぱいハバダへ是非おこしください(^_^)/~