アクセサリー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



休みの日にのびきった髪をきりにマルパマーパマーパさんに行ってきました☆



もともとお姉ちゃんの友達で行きだしたヘアーサロン。。



なんやかんやで20歳とかからだから長い間お世話になっており、美容室の苦手な私も緊張しない場所になりました。



そして久しぶりの黒髪&ワンレンに( ´艸`)*



女性として私が一番好きな髪型☆



いつかこれが一番似合う髪型になればいいなぁ。。



嬉しい(*´∀`)



さてさて本日は昨日のブログで少しお知らせがありましたがヌードレストランに行ってきます☆



毎月楽しみにしているイベント☆



嬉しい*



なので早めのブログ更新なんです。



今日はアクセサリーをご紹介します!



まずはベークライトのネックレス☆どちらもスペシャルです(*^▽^*)


続いてはセルロイドのネックレス☆ボリュームのあるお花が存在感抜群です!



私は素材はベークライトのが好きだけど、このセルロイドは可愛いから大好き☆



他にも可愛いのがいっぱいあります!!



今日は杉野さんとハバダなのでぜひぜひお立ち寄り下さいね☆