COACHまたまた再入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



今日でもうクリスマスまで1ヶ月ですね!!



クリスマスの曲をハバダでも流し出したからクリスマス気分に更になりました!!



クリスマスはハバダで楽しもうっと☆



ワクワク(*´▽`*)



ぜひぜひ遊びにきて下さい☆



さてさて本日はお待たせしました!!COACH再入荷のお知らせです!!



すごい問い合わせを頂いていたのでチラッと載せます(●´∀`●)




可愛い色や人気の形がまたまたいっぱい☆



完売が続いてた赤色COACHや大きい黒色も再入荷です!!



ぜひぜひ見にきて下さい☆



明日はハラちゃんとお待ちしてます(^_^)ノ