12月22日は・・・・♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



昨日はおやすみをいただいて、
伸ばしっぱなしだった髪を切って、
プリンすぎた髪を染めてきました(^-^)


こないだ失敗した前髪も、
きれいになおしてもらいました(´ω`)



スッキリです〜気分爽快!
髪色もいい色にしてもらってルンルンです\(^o^)/


今回は髪伸ばすぞ!と思ってたのですが、
ワタシの髪は、はねるからたえきれず
切ってやりました!!
やっぱりボブがおちつきますね(´ω`)






さてさて今日は
素敵なイベントのお知らせです★




毎月お馴染みとなっています『NUDE RESTAURANT』♪


何度かブログでもご紹介しておりますが、
12月は毎年恒例
『NUDERESTAURANT WINTER ALL‐NIGHTER 2012』



いつもは11時30分までなので、
普段お仕事でいけなく悲しい思いをされたかたも、
今回はオールナイトなのでバッチリですよー\(^-^)/




詳細はこんな感じです★
(ここよりフライヤーから拝借させていただきます)


12/22(SAT)


21:00〜ALL‐NIGHT


at JamJam


前売⇒2,500yen
当日⇒3,000yen
(ともに1drink付き)



《SPECIAL GUEST DJ》

KEB DARGE



《NUDE RESTAURANT DJ》

RYO KITAAKI
IZUMI SAWAMOTO
SHUHEI YOSHIOKA
SEIJI IWABUCHI



《OSAKA TWIST AND SHOUT DJ》

JAMES
OKADA
momo♪




NORTHERN SOUL
MODS
R&B
JAMP BLUES
ROCK A BILLY
MODERN SOUL
DEEP FUNK
JAZZ





“NUDE RESTAURANT”“OSAKA TWIST AND SHOUT”さらに“KEB DARGE”との夢のコラボレーション!


(フライヤーより拝借しましたので、敬称を省かせていただいております。)



2012年の締めくくりに、
とびっきりのオシャレをして、
かっこいい音楽をきいて、
美味しいお酒を飲んで
イベント楽しみましょう♪


今から何着ていこうかな〜とスタッフも相談してます(^^)♪♪



ほんとに楽しく素敵なイベントですので
みなさま是非いってみてください\(^o^)/



ちなみにハバダッシェリーは
前売りチケット販売店となっております!
ご希望の方は、お気軽にスタッフへお声かけくださいm(__)m


ご紹介通り前売りチケットが、お買い得となっておりますよ〜〜♪
是非是非お買い求めください(^_^)



DJのみなさんの詳しい紹介なども載っている
フライヤーもお店に置いておりますので、
お気軽にチェックしてみてください(^^)



みなさん一緒に楽しみましょう\(^o^)/



さてさて明日はマイチャンとハラでお待ちしております\(^o^)/


大量納品の予定で、
コートやワンピース、ニットなど
たくさん入荷します〜(´ω`)


是非チェックしにきてください\(^o^)/



お待ちしております★