★ARKさんガチャガチャ募金集計結果ご報告★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



今日から12月\(^o^)/


朝、出勤するとお店が見事なほど
クリスマス仕様にかわっていましたo(^∇^o)(o^∇^)o

かわいいです(´ω`)
ワクワクするー!!


クリスマス大好きなんです(^_^)


毎年、何するわけでもないですが、
気分がワクワクしちゃって・・・



おうちでもクリスマスツリー出して、
ケーキも予約いかなきゃー
本当に楽しみ(´ω`)♪






さてさて本日は
2012年11月
ARKさんガチャガチャ募金
の集計結果をご報告します。



2012年11月は

7400円


でした。



今月も、たくさんのご協力
ありがとうございました\(^o^)/



いつもやってくださるかた、初めてやってみてくださったかた、
本当にありがとうございます!



スタッフも、より多くの方にしていただけるよう
美味しいお菓子を選んだり、
喜んでいただける当たりを選んだり
もっともっと頑張っていきたいと思います。



引き続きこれからも
みなさまのご協力よろしくお願いいたしますm(__)m





さて、ワタシは京都店MILOUへ出勤してきます!
この時期なかなかの電車の混み具合なので心配(笑)



明日のハバダは
山本さんとマイチャンでお待ちしております(´ω`)

クリスマスムードを楽しみに
みなさま是非遊びにいらしてください♪