ハワイアン〜*


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


昨日のお話。
朝、出勤するとマイチャンが
『いいものあげるわ〜』
とゆって、業務用のケチャップを
プレゼントしてくれました\(^O^)/


嬉しかったです〜!


なぜケチャップなのかは
思い返すこと数日前の話。

マイチャンが買ってきてくれた
フレッシュネスバーガーハンバーガーを
山本さんとマイチャンと食べていて、
その付属でついてたケチャップが
本当に美味しくて
『このケチャップ美味しい!』
と感動していると


『え〜!?』
と山本さんとマイチャンに
笑われて、びっくりされました(笑)


実はワタシが今お家で使ってるケチャップは
安売りに負けて買ってしまった、
無名に近いメーカーのケチャップ・・・・。
節約!節約!と思って買ってみたものの
色も赤というよりは茶色?
あんまりトマトの味はしないし、
これケチャップなんかな?
と思いながら使ってます。

それで、久しぶりに赤いトマト味のケチャップを
食べたのが嬉しくてつい〜(笑)

という話をしていたのです。


頂いたケチャップは
その話を覚えてくれてた
優しいマイチャンからのプレゼントなのでした(´ω`)

しかも有名な『HEINZ』のケチャップ。


これからは赤い美味しいケチャップが食べられる!


さらに業務用だから、いっぱい食べられる!


オムライスやナポリタンスパゲティ!
ほかにもたくさんつくって食べよ〜\(^O^)/


本当に嬉しかったので
報告です(^O^)(笑)




さてさて
今日はハワイアンシャツを総入れ替え!!




可愛いのが盛りだくさん♪

その中でもオススメをご紹介♪








あー!可愛い!!
こんな可愛いハワイアンシャツがあれば
暑い夏も乗り越えられそう\(^O^)/


しかもレギュラーハワイアンなので、
お値段もお求め易いです(´ω`)


是非ご試着されてみてくださいね\(^O^)/



さぁさぁ
明日ハラは京都店MILOUにいってきまーす♪


そして明日のハバダはかなーり久しぶりに
オーナー山本さんとMILOUよりホリチャンがきておりますー\(^O^)/


ホリチャンがハバダはかなり久しぶりです☆
金髪になって
さらにお人形さん度がアップしたホリチャンに
是非会いに来てくださいね♪


レアレアな2人なので、
みなさま是非お立ち寄りくださいませ\(^-^)/

お待ちしております!!