ネコサンタ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



メリークリスマスイブ☆



まずはじめに。。



今日お店にきて下さったお客様、驚かせてしまってすいません。



あたたかく見守ってくれて、喋ってくれて、優しい言葉まで頂いて。。ありがとうございます(●´∀`●)



今日はクリスマスイブということで植田のおとーさんとサンタ衣装を着ていました☆



私のやつがネコ耳としっぽがついたサンタ衣装で(いかがわしい写真みたいですいません)。。


植田のおとーさんにもネコ耳をさしだしたら。。


体はってくれました(笑)


さすがです!!(笑)



今日の衣装が前回のハロウィンのセーラームーンをこえるくらい恥ずかしかったですが、楽しかったです(*´▽`*)



途中で吹っ切れたしよかった☆



おとーさんに散々年ごまかす宣言してたのに自分でサラッと言ってしまったり失敗はありましたが笑いになれば全てよしということで!!



よかったよかった☆



ちなみに明日もクリスマスバージョンにてお待ちしております!!

25日ということで、クリスマス当日だし、山本さんにも出勤お願いしたので明日は久しぶりに3人でお待ちしております!!



山本さん、ハラちゃんとともに明日も違うバージョンで体はるのでぜひぜひお立ち寄り下さい☆



それでは良いクリスマスをお過ごし下さい☆