ハバダクリスマス***


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



メリークリスマスー\(^o^)/


今日はクリスマス!



みなさまケーキたべましたか?
チキンたべましたか?

プレゼントかいましたか?


わたしは、お家のツリーだして
ケーキたべました\(^-^)/


もちろんプレゼントもかっちゃいました\(^o^)/



ケーキをたらふくたべれたことが一番嬉しい(笑)
今日でクリスマスおわるの寂しいですね(;o;)


もう一気に年末ですよ!
はやいはやい(>_<)





さてさてハバダクリスマスは
いつものマイチャンとハラに加えて
オーナーの山本さんが出勤してくれていて
スペシャルでした\(^-^)/


たくさんご来店頂きありがとうございました\(^o^)/


クリスマスらしくワイワイニギニギ楽しかったですー♪♪



そして昨日に引き続き
今日も仮装してました(笑)



例年はドレスアップしてたのですが、
今年は思いきってスタッフみんなでやろうという話になりました(´ω`)(笑)


驚かせてしまったみなさま、すみません・・・・。




今日の仮装は・・・こんな感じでした*






山本さんはクリスマスといえば!
もちろんサンタクロース♪♪


昨日のマイチャンのネコサンタかわいかったですね!
そして今日はトナカイ*


わたしは、分かりにくいですが(笑)実はツリーなんです・・・(笑)


こんな感じで愉快に営業してました〜(о^∇^о)



お客様に『ハロウィンといいハバダコスプレの店みたいですね』
って言われちゃいました(笑)


確かに・・・・・。



まぁ楽しかったのでよしとしてください(笑)




明日からは通常通り営業してますので、よろしくお願いいたします♪



クリスマス寒波らしいですが、
またぐっと寒くなりましたね!
夜なんて冷凍庫いるみたいです(笑)




ハバダは寒さに負けないあったかアイテム強化中です*


明日はマイチャンとハラでお待ちしております♪


みなさま是非お立ち寄りくださいませ(о^∇^о)