ワンピース&明日はバレンタイン♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。




明日はいよいよバレンタイン☆

女子、男子のみなさまチョコレートの準備はしてますか??

私とマイチャンは準備しましたよー\(^-^)/


わたしはお世話になってる方々に
「ありがとうチョコ」をたくさん買いました(´ω`)

今年は過去最多のチョコレートの数になりました(笑)

感謝の気持ち伝わるといいなー(о^∇^о)♪



バレンタインでチョコレートたくさん買ってると、
何故か自分の分まで買ってしまう・・・


これ『バレンタインあるある』だと思います(笑)


チョコレート美味しいですもんね(о^∇^о)





さてさてそんな明日のバレンタインデー♪


ハバダではささやかではありますが、
日頃の感謝を込めまして、
チョコレートを準備させていただきました☆



明日ご来店頂いた皆様に先着順ではありますが、
お渡ししたいと思います♪

男子も女子も\(^o^)/


数に限りがございますが、
お時間ある方いらっしゃいましたら、
是非お立ち寄りください\(^-^)/


そしてよかったら
受け取ってください(´ω`)
私たちスタッフは、すごくよろこびます!(笑)



たくさんのご来店お待ちしておりまーす\(^o^)/




さて今日はヴィンテージワンピースを
ご紹介したいと思います!


今日ご紹介するのは
1940年代〜50年代のヴィンテージです!




ヴィンテージならではの細かなデザインとシルエット、
そして生地もポイントです(^o^)


1着1着から感じられる
ヴィンテージならではの雰囲気を
写真では伝わりにくいので、
是非お店で感じていただきたいです(´ω`)


春はワンピースの季節!
こんなスペシャルなワンピースもいかがでしょうか?

是非ご試着されてみてくださいね\(^-^)/



明日はマイチャンとハラでお待ちしております(´ω`)

バレンタインです!



みなさま是非いらしてくださいねー\(^-^)/