ドレス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



今日からクリスマスディスプレイも終わり普通の店内に。。



賑やかな飾り付けがなくなって少し寂しいです。



音楽もクリスマスソングじゃなくなってしまった。。



でもバリエーションが増えるからそれはちょっと嬉しいです(笑)



っていいながら朝、クリスマスソングをチョイスしてしまいハラちゃんにつっこんでもらうまで気がつかなかったんですけど。。



もうクリスマスもおわったからホントに今年が終わりますね。。



早い早い。。



さてさて本日は久しぶりに商品紹介にいきます☆



最近謝恩会や、結婚式などで人気のドレスのご紹介です☆



可愛いのがいっぱい、種類もいっぱい!!


いっぱい☆









ぜひぜひ見にきて下さい☆



明日もハラちゃんとお待ちしております(●´∀`●)