セール3日目♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



新年明けましておめでとうございます!!


2013年も頑張りますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


今のところの3日間のセールで、
たくさんの方と新年のご挨拶ができて、
本当に嬉しいです\(^o^)/


年の瀬のご挨拶は、ちょっと寂しかったのですが、
新年のご挨拶は何て嬉しいものなのでしょうか\(^-^)/


2012年も、たっっっくさんの笑顔に出会えましたが、
2013年も、もーっとたっっっくさんの笑顔に出会える1年になりますように!!

自分も精一杯楽しくすごそうとおもいます☆彡


そして、皆様にとっても、
笑顔がたえない素敵な一年になりますように☆彡




さてさてハバダは大好評の半額セール中です!!

お洋服はもちろんのこと、
バックも靴もアクセサリーも!
さらにヴィンテージまでもが
ぜーーーーんぶ半額!!


ヴィンテージウォッチのみ20〜30%OFFとなります\(^-^)/


太っ腹セールにスタッフもテンションあがってます!

物欲が止まらないです\(^o^)/


毎日毎日満たされて、物欲わいて、満たされて、の繰り返しです(笑)


山本さん半額セール本当にありがとうございますm(__)m(笑)


そして今日もセール3日目にも関わらず、
納品日でした\(^o^)/


少なくなった商品達も元通りパンパンに復活しました(о^∇^о)

しかもかわいい!!


今日はニットワンピースをどどんとご紹介♪



かわいくて暖かいニットワンピース、オススメです\(^-^)/


やっぱりセールは、商品なくなるのが、
めちゃくちゃはやいですー!!

古着はもちろん1点物が多いです。
迷ってるうちに売れちゃったなんてことも多発しております・・・・
なんて悲しい事件なのでしょうか・・・(;o;)


みなさま欲しい物、気になる物は、
お早めにゲットしてくださいね\(^-^)/



明日は山本さんとマイチャンでお待ちしております\(^-^)/


ぜひ遊びにきてください(о^∇^о)