カメラ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



三連休始まりの日◎



沢山のお客様にご来店頂き、めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*)



普段なかなか会えない方もいてたりで、喋りたいことだらけで。。



ホント楽しかった☆



皆様、今日もありがとうございました☆



長い話につき合わせてすいません。



さぁ、日本酒でも買って帰ろう◎



さてさて本日はヴィンテージカメラをご紹介します!



1940年代から1950年代くらいのカメラです。


全部使えます!!



フィルムもちゃんと売ってるので安心です。



置いてるだけでも可愛い( ´艸`)*



カメラ好きの方、ぜひぜひ見てみて下さい!!



今なら種類も豊富です◎



明日のハバダは久しぶりに山本さんと植田のおとーさんでお待ちしております!!



珍しい日!!