ヴィンテージボーリングシャツ第二段

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日久しぶりに前スタッフのハラちゃんと会って。。



相変わらずで楽しかったです◎



また鳥取に旅立ってしまったけど、会えて良かったです。



同じ時間をスタッフとして過ごして、こうやって関係が続いていくのはホントに嬉しいこと。



今日前スタッフ植田のおとーさんも来てくれたし、何か嬉しい◎



新スタッフも入ってハバダはまたパワーアップします!!



頑張ります!!



さてさて本日はまたまたヴィンテージなど商品入荷がありました!!



そこでヴィンテージボーリングシャツ第二段でご紹介します!!








スペシャルもいっぱい!!



ヴィンテージ、今日はメンズシャツを中心にいっぱい入荷しました!!



欲しいのいっぱいです(笑)



ぜひぜひ見にきて下さい!!



明日もマユミンとお待ちしてます!!