ありがとうございました

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです。

 


今日は朝から初のインスタライブ配信をしました!

 


思った以上にグダグダになりました(笑)

 


そんな感じやったのに沢山の方が見てくださったり、コメントや反応までくれたりと...ホンマに嬉しすぎました!

 


皆様と一緒にいるみたいで何か変な表現ですがハバダがハバダな感じでむっちゃ力湧きました!

 


でも最後急に何かカメラやーってなってもて、意識したらむっちゃ緊張してきて、無理になりすぎての強制終了になっちゃいました。。

 


急でごめんなさい。。

 


あと、せっかくやのに余裕なくてスクショとったりできなかったから、何か急にかしこまった三人ショットですが載せておきます!(笑)

f:id:haberdashery:20200413142851j:image


皆さまとこうやって一緒にお話できたらホンマにパワーをもらえたし、こんな感じの配信にはなっちゃいますが、またやりたいです!その際はよろしくお願いします!

 


今日からインスタ通販よろしくお願いします!!!

 


楽しかったし、頑張ってあげていきます!

 


ご興味をもってくださる方は、インスタチェックよろしくお願いします!!

 


アカウント名

haberdashery_93

 


です!!!

 


それでは本日も13時〜21時で頑張ります!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 


★★★