本日の納品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




クリスマスももう終わってしまいましたねー。
キラキラした街のイルミネーションなど、明るい気持ちになれるから毎年クリスマスディスプレイって大好きなんですが。。
撤収はその分さみしいです。
ハバダも何かスッキリしました。




私はクリスマスはどっちも出勤だったので、あんまり何も出来んかなって思っていたんですが、先に家に帰っていた旦那さんがイブにはパーティーの準備をせっせとしてくれていて。。
クリスマスらしい美味しいご飯が食べられました♩






不気味なクリスマスツリーのポテトサラダが何か可愛くてテンションあがりました(笑)





ご飯中、急に部屋の電気を旦那さんが消すから、何事かと思ったらクリスマスツリーの電飾のショボイのを点灯させてニコニコしながら
「ねっ!」
って見せてくれて。。
「あっ、うん...。」
って私が言ったら、旦那さんが嬉しそうにまた部屋の電気をつけて何事もなかったかのようにご飯を食べだすという我が家らしい一コマもあり、クリスマスイブは平和に過ぎていきました(笑)





そして25日も遅くなったけどオードブルなどを買ってきて、クリスマスらしくチキンやケーキもまた食べて。。
大満足なクリスマスでした◎




今年も山本サンタさんからクリスマスブーツが貰えたし、うちのトイストーリーの人形たちのイスにしていたクリスマスブーツがみんな分、今年で揃いました!
山本サンタさんありがとうございます♩





あと、25日といえば昨日もナツメちゃんが書いていましたが、堂本くんのお誕生日でした。
お誕生日休暇中の堂本くんへのお誕生日のご連絡やプレゼントも皆様ホントにありがとうございます!!
堂本くんいてなくてすいません!!
明日からはまたいてるのでよろしければ遊びに来て下さい♩




それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はまたまた可愛い納品がいっぱいありましたのでオススメをコーディネートとともにご紹介します!





まずはワンピース!
チェック柄の着やすいウールのワンピースです◎ベルト外してきても可愛いです♩






続いてはスーツ!
今回はキレイめにまとめましたが、コートやベレーなど色みをかえたり、カラータイツなどで合わせればかなりレトロ感でます!





最後はニット!
色みも、ネコ柄もとってもかわいいです!
ニットはこの時期便利だしホントにオススメです!





他にもオススメいっぱいです!
ニットやスカートいっぱいでした!



ぜひぜひみに来て下さい!!