メンズニット入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




私、極度の寒がりなんですが、ちょっと前の夜中に一回だけ珍しく熱中症?くらいの激しい暑さで吐き気やめまいがした日があって、水分さえも何か謎にとれなくて、普段が暑がりじゃない分、対処方法がわからず、結構なピンチになって苦しんだんですが、そこで頭をよぎったのがスタッフのナツメちゃんで。。




暑い日にワキに保冷剤挟んで出勤したらめっちゃ熱がひくって笑ってたのを思い出して。。
ホンマにそんな顔して面白いなってその時はギャハギャハ笑っていたんですが、その話を実行する日がくるなんて。。




でもそのおかげで私はワキやら首やら頭やら、とりあえず保冷剤で冷やしまくって生き返りました。




なのでナツメちゃんは命の恩人となりました。ありがとう♩それを今日思い出してお礼を言いました(笑)




でもその日をさかいにまた私は寒がりに戻ってしまって。。昨日大好きなお客様が寒がりの私の為に編んでくれたショールを駆使して、この冷房から身を守ります!!嬉しい♩優しい!!ありがとうございます!!




さてさて、本日はメンズのニットが入荷したので、そちらをちょっとご紹介します!




柄物で可愛いオススメや、ブランドモノ、カシミアなど多数入荷となりました!









秋って感じでテンションあがります!メンズニットになりますが、女性の方にも毎年のことながらオススメのアイテムなのでぜひぜひご覧頂ければと思います◎




早く普通にニットやコートをきていい時期がくればいいのに。。




まだ試着とかちょっと暑い日もありますが、可愛いのがいっぱいなので皆様ぜひご覧ください♩




今日も残りちょっとですが、ナツメちゃんとお待ちしております!




ちょっと早いですが明日はイワさんとナツメちゃんです^ ^