ハバダッシェリーカレンダー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんにちは、マイです。





12月1日よりTwitterなどではお知らせしましたが、ついに始まりました!!





2014年度のハバダッシェリーカレンダーのプレゼント!!





毎年恒例となっているカレンダー◎





もうカレンダー企画がはじまって何年経つんだろう。。





私はまだお客さんだった時に初めてもらって。。





多分初代からある気がします^ ^




昔、山本さんにカレンダーをもらうたびに「どんどん毎年女の人の服の部分が少なくなってるねん」とか「俺の彼女」って毎年毎年同じこと言われながらカレンダーをもらったなぁって懐かしい思い出が蘇ります(笑)





いつからか絵じゃなくなりマネキンになり、人になり。。





進化を遂げ続けています。





そして今回、また新たな進化が!!





今年からカレンダーのサイズが少し大きくなりました!!





見やすく実用的になりました!!





ただ変わらず、感謝をこめて相変わらずみんなでせっせと作っています。





山本さんがカレンダーの台紙のデザインを。。





杉野さんがカレンダーの表紙と月の部分を。。





私達スタッフがそれをひっつけ完成させる。。





そして皆様がカレンダーを受け取ってくれる。。





何か年末年始のハバダッシェリーらしい共同作業で大変やけど、大事な行事の一つです。






カレンダー、ぜひぜひ貰いに来てください!





今回のカレンダーのデザインはとりあえずお楽しみということで、あえてここには載せませんが可愛いです!





今年も京都店のミルでもミルカレンダーをプレゼントしています!




同じくこちらもぜひぜひ貰いに行って下さい!




皆様のご来店お待ちしております!