イワさん誕生日&アークさん冊子

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日はイワさんのお誕生日!!




イワさんとの出会いはイワさんがまだ高校生の頃。。




青色が大好きな懐っこい犬のような可愛い子で、中学生かと思ってたくらいナチュラルでおぼこい女の子でした。




元気いっぱい!第一印象はたぶん今のまま(笑)




ハバダに入社が決まった時も、喜びで顔がぐちゃぐちゃになるほど声あげて泣いて、その場でワイワイ飛びあがって。。




その姿をみて、そんなにハバダをずっと大好きでいてくれた人と働ける嬉しさとあまりにあまりな泣き姿にビックリして自然とその場にいた山本さんも私も大爆笑しました(笑)




そんなイワさんもどんどんどんどん成長して今日で23歳!早いものです◎





イワさんは妹みたいに大事な子。。





明るく懐っこい、可愛くて人気者◎そしていじられキャラ(笑)でも実はナイーブだったり、まわりをよくみてたり、若いのに深く物事を考えられる人、おとぼけでおっちょこちょいかと思いきや想像以上にしっかりした面ももっていて。。





可愛い可愛いイワさん、お誕生日おめでとう!





珍しくほめたので、明日は雨か雪かも(笑)





それでは今日のお知らせ第二弾にいきます!




本日、アニマルレフュージ関西(ARK)さんからARK A VOICE FOR ANIMALSのNo.91が届きました。





この世界で起こっている動物の問題や、アークさんから新しいお家を見つけた子たちのその後など今回も色々載っています。





数に限りはありますが、ハバダにもおいてあるのでぜひぜひご覧下さい。





今回、系列店の六甲道のスリフトショップのオレンジスリフティーについてもご掲載頂いてます。





そちらも目を通していただければと思います。





明日は23歳になったイワさんとお待ちしております!