ARKさんガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日地元で13時から18時でお祭りがあったみたいで。。



朝から姪っ子が早起きしてずっと楽しみにしていました。



何か最近お祭りとかあんまり行かなくなったけどすごい好きだったなぁ。。



そんなこと思うと色々懐かしくて思い出に浸りながらちょっと姪っ子が羨ましくなりました。



何かこの夏は何やかんやで夏らしいことあんまりしなかったから秋は楽しもう!!



さてさて本日は動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金の集計のお知らせです。


今月は8900円でした。



毎月沢山のご寄付をホントにありがとうございます!!



ARKさんのことや動物の現状を書いた冊子「ARK A VOICE FOR ANIMALS」のNo.86も届いてます!!


ハバダのフライヤー置きの所に数に限りはありますが置いてるので目を通してみて下さい。



そしてもう一つ!!



2013年度のカレンダー予約が始まったそうです。


ARKさんにいる子たちの日常を写真に収めて カレンダーにしたものです。



色んな理由でARKさんにきた子たちだけど、すごい純粋な目で笑ってるように毎年見える写真が多く可愛いです。



予約はハバダにある紙でできます。



これの売上も動物たちの為に使われるそうです。



ARKさんへのご協力、どうぞこれからもよろしくお願いします。



ハバダグループも頑張っていきます!!



ありがとうございます。