バッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日やっと念願のとろろ昆布おにぎりを食べれました!!



もう実は何週間も食べたくて食べたくて(笑)



なかなか作る力がわかず食べれなかっただけにおいしくて( ´艸`)*



実は正直どっちかいうと苦手な食べ物なんですが、やっと克服しました!!



味覚は変わりますね(*´∀`)



さてさて本日は型押しの人気のバッグをご紹介です。



今年もやっぱり大人気!!




黒いバッグかわいい(*^▽^*)



この手のバッグ、スキなのに一つも持ってない!!



いいなぁ。。



最近また欲しい欲しい病だからもうお金がありません(笑)



ヤバイです。



だけどやっぱり楽しい(^o^)(^o^)(^o^)



それでは明日も13時から21時で山本さんとお待ちしておりまーす☆