花火大会


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは\(^O^)/
ハラです。


昨日、生まれて初めて神戸の花火大会にいきました。

すごく迫力があって、あまりの綺麗さに感動してワタシ泣いてました(笑)
やっぱり花火は綺麗ですね〜(。・ω・。)やっと夏っぽいことをしました!



念願の屋台にも行けて、念願のイカ焼きも食べれて嬉しかったです(^.^)

お祭りとかも全然行けてなくて、屋台でなんか買ったのも何年ぶり・・とかでした(笑)


最近の屋台はすごいですね!ケバブなんかが売ってたり!肉巻きおにぎり?とかとか進化してました!


美味しかったです\(^O^)/




さて明日は、またまた京都のMILOUにいってきます!
なんと杉野さんとご一緒なんです!
杉野さんとは何度かご一緒させて頂いてますが、MILOUは初なので緊張です!!


明日も頑張りまーす(^.^)