コート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この2日久しぶりに山本さんとハバダでした。



山本さんと話してたんですが、明日実はハバダのお誕生日なんです。



昨年間違えたけど、明日でホントに19周年!!



20周年にむけて色々企画しなきゃ!!



さてさて本日はヴィンテージのメンズが大量入荷しました!!



40年代から50年代のスーツやコートなどいっぱい!!



その中からヴィンテージメンズコートをご紹介です。




写真じゃわかりにくいですがかっこいいです!!



トレンチからウールまでいろいろ。。



ヴィンテージ好きな方、ぜひぜひお店で着てみてください☆



まだ暑いけどテンションあがりますよ!!



明日はハラちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております☆