ビーズカーディガン◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日、久しぶりに元スタッフのハラチャンが来てくれていて。。



色んな話してめっちゃ楽しかったです!!



時間がたっても仲良しでいれるんは幸せなこと◎



イワサキチャンに最後にマイチャンがホントに楽しそうでよかったって言われました(笑)



何かハバダに入って7年目だからさすがに色んなスタッフを見送ってきたけど、ほとんどのスタッフといまだに仲良しで。。



こうやって会いにきてくれて、時間が戻ったように笑いあえるのは有り難いことです◎



何かしみじみそんなことを思いました。



さてさて、本日はヴィンテージビーズカーディガンのご紹介です◎





キレイにぬいつけられたビーズ。。



いつ見てもすごいと思います。。



ビーズカーディガンはヴィンテージのワンピースやスカート、パンツなど何にでも使えるアイテムなのでオススメです◎



ぜひぜひ見にきて下さい◎



私もそろそろ秋物ちゃんと用意しよー◎早いけど。。



早く着たい(笑)



それでは明日はマユミンとお待ちしております(●´∀`●)