レディースニット◎

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





7月最後の土曜日♩

本日もたくさんのご来店ありがとうございました*\(^o^)/*




夏休みに突入したこともあってか

遠方から来られてた方や
たまたまですが今日はウェディングのお客さまもおおくて、、

オーナー共々いっぱいおしゃべりしました♩




たくさんお話できて楽しかったです、
いつもありがとうございます(^O^)


まだまだ暑い7月の真っ只中なのに
コートを見てくださる方も増えてきていて、、

ほんとに感謝の毎日です。。




わたしも数年前まだお客さんだった頃に
8月の頭なのにコートを買ったことがありました(´ω` )


懐かしいなあ〜


もちろん今でも現役で活躍中ですよ!

古着はやっぱり1着1着との出会いなので、
季節ももちろん大事なのですが、

今でもあの青いコート
(いま思えばハバダでコートを
買ったのはそれがはじめてだった気がします。
いつもワンピースばかりだったので(笑))
は、本当に買ってよかったなと思っているし、、(^O^)



何年も大事に出来るお洋服があるのは嬉しいですね!



あー、わたしもそんなことを言ってたら
はやくコート着たくなってきました!!!



はやく寒くなってー(笑)






さて、そんなわけでこの間のメンズに引き続き

ちょっと早いですがレディースも
ニットをご紹介します★




シンプルで大人レトロな感じなものから

80'sラインのごてっとしたものまで


わりと幅広くたくさんありますー♩





まだ外に着ていくにはもちろんちょっと早いですが

かわいいのいっぱい揃ってるので
ぜひ見にいらしてください(=´∀`)人(´∀`=)


個人的には黄色と黒のしましまがすきです。。

やっぱり秋になったらこの黄色というか
からし色に心奪われますね。。





スタンプカードも大好評で配布中なので
ぜひこの機会に!!!


昨日のブログを見て100円バングルを
見にきてくださったお客さまもおおくて嬉しかったです★



明日はすこし久しぶりに
山本さんとマユミンが2人でお待ちしております!!!


ぜひお立ち寄りください(=´∀`)人(´∀`=)