お買い得バングル入荷!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




もう7月も後半、、
今日もめっちゃ蒸し暑かったです。


だけどやっぱりこの季節は夏休みな気分!




もう社会人なので夏休みなんて
もちろんないわけなくて、



大昔に毎朝ラジオ体操に行っていたのがほんとに懐かしいくらいですが、


今朝も電車の中に小学生くらいの
小っちゃい子たちがたくさんいて

思わずひとりでにやにやしていました^^笑



夏の暑さも得意ではないですが、夏休みのこの雰囲気はすきみたいです◎



でもほんとにいいなあ、夏休み。。。

宿題は大変やったけど。。(笑)

学生のみなさん、がんばってください!





さて!本日納品したばかりのブレスレット(バングル)のご紹介★


なんともびっくりなのが今日はいってきたものは
全てお値段が100円となっております!!!



写真に写っているバングルは全て100円です!!!

毎回毎回言っていますが
今年ハバダ20周年で、いろいろな企画がとびだしてて、、

ほんとにすごい、、





重ね付けにおすすめな細いものや、
インパクトある太めのものも、


大きいものは腕の上の方まで通して
ぎゅっととめておくのも、古っぽくてよい感じです(´ω` )




プラスチックアクセサリーでは、

お買い得リングも引き続き好評です!


かなり数が減ってきましたが、まだまだ
カラフルでまるっとしたものがありますー♩





今ならスペシャルなヴィンテージアクセサリーから、
お買い得アクセサリーも幅広くおいてます\(^o^)/



そしていよいよ7月最後の週末!

明日はオーナー山本さんと
イワサキでお待ちしております♩


ぜひお立ち寄りくださーい\(^o^)/