COACH(コーチ)入荷情報!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




昨日はマイちゃんもブログに書いてましたが土用の丑の日


みなさんうなぎは食べられたんでしょうか??




夏バテを乗り切ろう!という日だったにもかかわらず

最近のわたしはお昼ごはんにシャーベット、
夜はアイスクリームといった感じで


これが夏バテか!と言いたくなるような、

そして家族で暮らしてたら怒られるんじゃないかなー、
というような食生活をしていて(´ω` )笑



サイズダウンするにはちょうどいいかも♩と思っているのですが、

このままいくと夏バテのサイクルに
まんまとはまってしまいそうなので
わたしも近々うなぎを食べて元気を出したいと思います。。

なんの話してるんでしょうか、すみません(;゜0゜)




みなさんも夏バテにはお気をつけくださいね!!!






さて、ハバダは(もちろん店内涼しくして)
ひとあしもふたあしも早く秋物がスタートしているのですが、

今日はBAG類!それも人気の
COACH(コーチ)のご紹介です★



スタートした秋物お洋服がかわいいかったので、
いろいろご紹介していたのですが

BAGなどもほぼ総入れ替え!

かなり見応えのある感じになっておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









今日はいつも人気なバケツ型とはちょっと違う、

コーディネートのアクセントになるような物が
たくさん増えました♩






大きさもいろいろで、この他にもいっぱいあるので
みなさんぜひ見にいらしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スタンプカード、缶バッジのプレゼントも
まだまだ継続中です!

ぜひぜひもらいに来てくださいね♩




明日はすこし久しぶりにマユミンとイワサキでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひお立ち寄りくださーい♩