EMILIO PUCCI

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日大丸に行ったら、地下の食品売り場で鰻がいっぱい売られていて。。



土用の丑の日だったんですね◎



今年はまだあるらしく、次は8月3日。。



何かせっかくやから今日偶然でも見つけたし、鰻を買ってみました!!



鰻。。



土用の丑の日に鰻をたべんでも、夏バテ知らずやけど、これで夏をより元気に乗り切ります(笑)



さてさて、本日はスペシャルな商品のご紹介です!!



EMILIO PUCCI特集です◎



EMILIO PUCCIはあの独特なプリント柄が特徴的なブランド。。



EMILIO PUCCIはイタリアのナポリ出身のデザイナーで、あのプリント柄はプッチ柄とさえ呼ばれるほど、そして「プリントの王子」の異名をもつほどの人◎



60年代くらいに大ブレイクしてから未だに大人気のブランドです。



そんなEMILIO PUCCIが今何点か入荷しました!!ワンピースやサーキュラースカートやパンプス。。










どれもプッチらしい可愛いデザインです。



そして60年代から70年代頃の大ブレイクとなった頃のワンピースも今ならあります!!


なかなか見れることもないから感動です。



ホントにキレイなワンピースです!!



スペシャルなEMILIO PUCCI、お好きな方はぜひぜひ見にきて下さい◎



明日もイワサキちゃんとお待ちしております(●´∀`●)