セットアップ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。












こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o








昨日は、お休みだったので久しぶりに映画見てきました♪
宮崎駿監督の風立ちぬを見てきました。










映画が始まった瞬間から、映画に引き込まれ最後までとりつかれたように見てしまいました(*´∀`)映像と音楽が素敵すぎて魅了されました♪














いつも、ジブリを見るとすごく考えさせられたり、暖かい気持ちになれます。ジブリは、みればみるほど奥の深さにいつも圧倒されます。普段考えないような事を考えさせられたり、何か気付かさせてもらったり、ジブリ映画には魅力がいっぱいです(*゚▽゚)ノ










ジブリを見終わると不思議な気持ちになれます。やっぱりジブリの世界観はすごいです(*´∀`)♪また、是非見てみて下さい♪














それでは、商品紹介します(o゚▽゚)o今日は、入荷したてのセットアップです♪上下セットで、こんなに可愛い柄がついていて魅力的すぎます♪













別々に着ても雰囲気が変わって楽しいですね(*^▽^*)♪











ハバダッシェリーでは、まだまだブログにのせきれないほどの可愛いお洋服どんどん入荷中です(*゚▽゚)ノ雰囲気が、変わった店内を是非見に来て下さいね♪グラスや食器も、可愛いものどんどん入荷してます♪

















明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*´∀`)遊びに来て下さいね♪