カゴバッグ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o




最近、体に良いことを始めようと、スムージーを毎朝作って飲んでます(o゚▽゚)o女性の方には、すごく良いそうでビタミン、ミネラル、食物繊維が簡単に摂取できて、便秘や貧血にも効くそうです。




毎朝、野菜や果物を変えて楽しんでます。この前までは、牛乳やヨーグルトを入れていたのですが、豆乳を入れると大豆イソフラボンも摂取できるので肌によさそうです。




夏までに、体内からキレイになりたいです(*^▽^*)




それでは、夏先取りでカゴバッグをご紹介します(*゚▽゚)ノ




今にも出掛けたくなるような可愛さのバック達ばかりです(o゚▽゚)o♪♪♪
他にも、小さめサイズのものから大きくて使いやすいサイズのものまでたくさん入荷しております。みなさんハバダッシェリーに遊びに来て下さいね(゚∀゚)
お待ちしております♪




明日は、山本さんとマイちゃんで13時から21時でお待ちしてます(*´∀`)