白ブラウス

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日、遅ればせながら母の日のお花をお母さんに渡しました。



最近のカーネーションには一本で何色もの色が楽しめるカラフルなモノがあるんですね!!



バラしかみたことなかったからびっくりしました!!



そこのお花屋さん、すごくいつもいい人で、何も言ってないのに可愛くお花をみせる為にいっぱいオマケしてくれて。。



ついついカーネーション以外にもお買い物してしまいました(笑)



お花買うと気分が乙女になります(笑)



さてさて、本日は白いブラウスがまたまた入荷となったのでご紹介します!!







毎年白をベースとしたブラウスはこの時期大人気です!!



いっぱい売れていっぱいまた入荷となりました!!



パンツにもスカートにも合わせやすいのでぜひぜひお好きな方、興味ある方は見にきて下さい☆



今ならお手頃価格のモノもいっぱいあります!!



それでは本日も21時までいわさきちゃんと営業しておりますのでお時間合う方はぜひぜひ遊びに来て下さい◎