ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、よく友達やお客様がオーナーとして飲食店をオープンさせていて。。



みんなすごい努力して、夢にして、実現させて。。



何か純粋に尊敬もあるけど、何より羨ましいです。



自分で1から何かを目標にやっていくんはすごいことだと思うし、なかなかできないし。



私は独立して古着屋さんとかの夢は全くないけど、やりたいことは今日またチラッと見えてちょっとドキドキしてます(笑)



がんばろー!!



さてさて、本日は可愛いヴィンテージワンピースのご紹介です。





夏に着やすいコットン地などの50年代から60年代のワンピースです。



可愛いのがいっぱい◎



ワンピースがたまらなく欲しい!!



何か欲しい!!!



物欲が。。



最近危険!!!!



あぁ、がんばろう。。



明日は山本さんといわさきちゃんでお待ちしてます!!