ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日から4月!
そして本日はエイプリルフール!!




ウソであってほしいホンマの話なんですが、一昨日から旦那さんの首が筋を違えたみたいになって、昨日病院に行ったらギブスみたいなんをつけることになったみたいで...




首の激しい痛みからめまいや吐き気もあるようで、それで真っ青になって朝から倒れたりしたから心配やし、普通にむっちゃこわかったです(T ^ T)




でもしっかり頑張ってこんな時は支えます!




我が家はどっちか言わんでも、普段は私が体調崩したりで心配をかけることが多いので、初めて普段の私への気持ちがホンマの意味でわかりました。




人生考えたらまだまだ若いけど、体がかわっていく年齢では確実にあるので、普段から気をつけれるトコは気をつけていきます!





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は可愛いヴィンテージワンピースをご紹介します!





本日ご紹介するのは1940年代〜1950年代頃のワンピースです!














最近アメリ仕入れのヴィンテージワンピースがどんどん入荷しては、どんどんお嫁にいってます❀.(*´◡`*)❀.





なので私も悠長に悩んではいられません(T ^ T)




めちゃくちゃ春物可愛いんです(T ^ T)




あぁ、可愛さは嬉しいけど大変すぎる(笑)




ぜひぜひ見にいらしてください!!




本日も13時〜21時でお待ちしております!!