インスタ通販商品

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


こんばんは!!タキです!

 

 

 

本日追加されたインスタ通販掲載商品をご紹介します!!

 

 

【 ヴィンテージワンピース 】

f:id:haberdashery:20200422224812j:image

 


もうめちゃくちゃ可愛いですこれ!!!!!

 


ヴィンテージって作りこんだ時の完成度がやっぱり凄いしラインも綺麗で大人女性な雰囲気が出せますが、このワンピースみたいに色使いや柄にポップさのあるヴィンテージも堪らなく可愛いです!!

 


この手のものは素材もコットンなど少しラフなものも多いので、普段ヴィンテージを着ない人でも気張り過ぎず着れるのもいいところかなと思います!!!

 

 

 

 

【 イヤリング 】

f:id:haberdashery:20200422224947j:image


アメリカの50年代から60年代頃のイヤリングです!!

この時代のアクセサリーは上品さも兼ね備えているのでカジュアルにもドレッシーにも合わせてもらえます!!

 

 

 

 

 

 

【 ボンネ 】

f:id:haberdashery:20200422225006j:image

 

 

輪っかになっていて頭にちょこんと乗せるタイプのボンネです!

帽子一つでぐっと時代感も増すのでヴィンテージファッションはもちろん、ドレスやお着物とも相性ばっちりです!!

チュールに破れもなく比較的状態綺麗です!!

 

 

 

 

【 メンズジャケット 】

f:id:haberdashery:20200422225202j:image


シアサッカーの珍しい茶色のパターンのメンズジャケット!

コットン100%なので夏場にもさらっと着ていただけます!!

 

 


【 スラックス 】

f:id:haberdashery:20200422225209j:image


リネン×コットンのこれからの時期オススメスラックスです!!

色も使いやすい茶色です!!

 

 

【 柄シャツ 】

f:id:haberdashery:20200422225235j:image

 

70年代頃の柄シャツです!!

上のスラックスと合わせていたものです!!

 

 

LANCEL ネクタイ 】

f:id:haberdashery:20200422225410j:image

 

こちらも今日のコーディネートに使っていたランセルのネクタイ!!

絶妙な赤色で首元を引き締めてくれます🍎

 

 

 

【 ヴィンテージ ストローハット 】

f:id:haberdashery:20200422225354j:image


1950年代~1960年代頃のもので、リボンの配色も絶妙です!!

リボンの太さや高さも時代らしさが感じられます!!

 

 

 

本日は以上です!

 

 

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!!!

 

 

 

ひとつにまとめると長々しくなるのでだいぶはしょったのですが、これらのより詳しい情報はインスタグラムにてご覧いただけます!!

 

 

 

購入もインスタグラムから可能なのでぜひチェックしてみてください☺️☺️

 


Instagram☟☟☟

https://instagram.com/haberdashery_93?igshid=yckmh5uthhgj

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!