レディーススカート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o




この前、お休みだったので久しぶりに愛車の117クーペに一日中乗ってる事ができました(≧∇≦*)見てるだけでも幸せですが、運転してる時はたまらなく幸せです。




その日は、イベントもあったのでクラシックカーをたくさん見る事ができて、かなり充実した一日でした。一台一台が、本当に格好良すぎます(*´∀`)




クラシックカーは、一台一台にすごく個性があってデザインが魅力的すぎます。やっぱりクラシックカーは最高です。やめれません(*´∀`)♪♪♪




また、クラシックカーのイベント行きたいなぁ(*´∀`)





それでは、今日は、レディーススカートをご紹介します。夏らしくてすごく可愛いスカートばかりです(*^-^*)





半袖ブラウスと合わせてハイウエストで着ても可愛いです。




私も、今年の夏は可愛いスカートばかりなので、挑戦しようと思ってます(゚∀゚)




明日は、納品日です。夏物たくさん入荷してお待ちしております。みなさんハバダッシェリーに遊びに来て下さいね(゚∀゚)




明日は、マイちゃんとイワちゃんで13時から21時でお待ちしてます(*´∀`)