ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



賑やかなGWも終わってしまいましたね(>_<)



今までよりもいっぱいこのGWは活動して、遊んだような気がします◎



楽しかった!!



ずっと連休とかなわけじゃなかったのに、遊びがいつもより活動的だったからか連休気分になれました(笑)



仕事頑張ろう!!



さてさて本日は可愛いワンピースが昨日と今日でまた増えたのでご紹介します!!






可愛いのがいっぱい☆



ジャパン古着の柄ワンピース、最近今までよりも更に好きになりました。



似合わない意識を一回なくして、挑戦してみることは可能性が広がるから大事ですね(*´∀`)



日々見え方もかわるものですもんねー。



今回紹介しているワンピースは古着を挑戦してみたいっていう方にもオススメです。



カラータイツとかで可愛くコーディネートしたら更に可愛くなるので挑戦してみて下さい☆



明日も13時から21時でお待ちしてます☆