夏物スタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日ハバダッシェリーは大量納品でした!!




そして、夏物がいよいよ本格的に始まりだしました!!




むっちゃ可愛い夏のワンピースや半袖ブラウス、レースカーディガンにピューロントップなど盛りだくさん❀.(*´◡`*)❀.




メンズもTシャツやサイクリングシャツなど、今から着られるものがいっぱい!!




明日からの週末、ぜひぜひ見にいらして下さいね♡




今日はその中から60sワンピースの一部をご紹介します♪





オススメいっぱいすぎて載せるワンピースも悩みますが、トリコロールシリーズから!

















むちゃくちゃ可愛くないですか?




私は今回の60s何枚もほしいのがあります(笑)





今月末はヌードレストラン、来月はモッズメーデーとこの辺りでは60sイベントが続きます!




イベント行かれる方はもちろん、60s好きの方はぜひぜひハバダッシェリーにワンピース見にいらして下さい♡




明日は山本さんとお待ちしております!