ヴィンテージメンズシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o



最近、姉妹店の六甲道にあるスリフトショップ、オレンジスリフティーに入っていたので少し久しぶりのハバダッシェリーです。



久しぶりに入ると可愛いワンピースやブラウスがたくさん入荷していてラック整理しつつ、ついつい手がとまります。



今日もいっぱい商品入荷がありました(゚∀゚)



可愛いのがいっぱいでマイちゃんとテンションあがりました!!



いっぱいオススメが今ありますが、今日はヴィンテージメンズ白シャツをご紹介します(*゚▽゚)ノ



このシャツは1920年代頃のモノです。



ボタンがついていないのもあり、それには普通のボタンを縫いつけても勿論着ていただけますが、飾りボタンやカフスボタンを付けて着ると更にステキです♪


今ならハバダッシェリーにそんなアイテムもそろっています!!


これからの時期に男性にはオススメのアイテムの一つです。



ヴィンテージシャツの中でも挑戦しやすいシャツだと思うので、みなさんぜひぜひ見に来て下さい☆



それでは本日も21時までマイちゃんと元気にお待ちしております♪