カゴバッグ第二弾♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





もうカーディガンがいらないどころか
半袖でほんとうに充分なくらい暖かくなりましたねー、
むしろ暑い。。



昨日はお休みだったので
お昼すぎから自転車で
あちこちいっていたのですがほんとにいい気候でした!



自転車で走るのも公園で休憩するのもほんとにちょうどいいくらい。

お昼寝するのにもいいくらい。。




6月にもなると梅雨がはじまると思うので
この“ちょうどいい季節”ってほんとに一瞬しかないですよね(^O^)



服の加減とか難しいですが、ピクニックにはぴったりだから楽しまないと!!





さてさて本日はこの間ご紹介したカゴバッグの第二弾!!!


入荷した中でもビッグサイズなものをご紹介します★





まずは黄色系のお花がついてるもの!

きらきらもついていて華やかなうえにガマ口がかわいいです(^O^)

ハンドバッグくらいの持ち手のものがおおいなかで
これはしっかり持ち手の長さがあるので
肩にかけるのにちょうどよいくらいです♩




こちらはまさしくカゴバッグ!
という感じで海やプールに持って行くのにぴったり♩

口がひろいので使いやすいです^^





最後は超特大カゴバッグヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ふた付きなので安全だし、なによりもこのサイズ感がかわいいです!


刺繍部分はカゴ編みのお花と毛糸の模様がくみあわさっています◉






ピクニックやプールにぴったりなカゴバッグ♩

大きめのシリーズはたくさん荷物が詰められてとにかく便利です(^O^)



わたしもお花刺繍のやつを持ってるのですが
いつも持つタイミングを逃してしまって。。


今年こそ使わなければ!





明日はマイちゃんとイワサキでお待ちしております♩

納品もあるのでぜひお立ち寄りくださいー!!