サマーニット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近毎日だいぶあったかいのにどうしてもストーブがやめられず。。



お布団も上下にまだ毛布だし。。



毎日トリにでもなるんじゃないかと思うくらいサムイボとおさらばできないし。。



心を鬼にしてストーブや毛布をしまって寒さに免疫をつけるべきなのかな。。



悩む。。



だいたい寒いわけないのに。。



体温ってどうやったらあがるんだろう。。



でも今週夏みたいな日がパラパラあるらしいから嬉しい( ´艸`)




色々夏物が着れる☆



さてさて、本日は可愛いレディーストップが入荷となりました!!



なのでサマーニットをご紹介です☆





ほとんど本日入荷のサマーニット◎



ラブリーな可愛さのモノやカジュアルな可愛さのモノまで種類も色々◎



便利でサラッと可愛いアイテムなのでオススメです☆



ぜひぜひ見にきて下さい◎



今日はいわさきちゃんと21時まで元気に営業してます!!