ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




お久しぶりです、マイです!




山本さんが本日帰国されます!!




雨だからちょっと心配ですが。。帰国はホントに嬉しいです!!




ちょっと早いけど。。山本さんお帰りなさーい!!仕入れお疲れ様でした、そしてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))わいわいわいわい♩




というわけで、本日からハバダブログスペシャル編の仕入れ日記にかわり、通常ハバダブログに戻ります!




山本さんのブログではなくなりますが引き続きご覧頂けると幸いです!




それにしても2週間あくと話のネタがありすぎるのに何を書こうか悩みます(笑)




なのでいったんオススメの多すぎるワンピースの商品紹介にいきます!




紹介するのは昨日入荷ホヤホヤの日本の1960年代から1970年代頃までのワンピースです!




一枚目!!カラフルで、バックル、ボタンなどの細部まで可愛すぎるスペシャルワンピース




二枚目!!ベージュベースの着やすい色味に可愛いお花柄、お袖がラブリーなワンピース




三枚目!!春らしい色味が可愛く、バックル大きめのとも生地ベルトがラインを更にキレイにしてくれるワンピース




四枚目!!ちょっとおめかしして出かけるのにもオススメなキレイなワンピース




他にもいっぱい入荷がありましたのでよかったらぜひぜひ見にきて下さい!





久しぶりの商品紹介になりましたが、やっぱり可愛い!!





相変わらず物欲まみれで困ります。。





何かうだうだ書くと長くなるのでいったんこれくらいで(笑)





今日も21時までイワサキちゃんとお待ちしております!