アメリカ仕入れのコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



アメリ仕入れからオーナー山本さんが帰ってきて...
昨日から入荷となったアメリ仕入れ商品とともに、本日より山本さんがまたお店にたってくれています♡




やっぱり山本さんがいると違います!!何と言っても一番はやっぱり私の気持ちが...(笑)



山本さんが日本にいると安心するし、楽しいが更にいっぱいになります!!



やっぱりアメリ仕入れに山本さんが行っちゃうのは大嫌いです(笑)
お帰りなさーい♡♡♡




わいわいわいわい\(^^)/♪




ただアメリ仕入れで山本さんがいなくなるのは嫌いな私ですが、仕入れで入ってくる商品は大好きなのです(笑)




どんどん可愛いのが入荷しているのでご紹介しますね!




本日はアメリ仕入れのコートをご紹介します♡




1枚目◎



2枚目◎



3枚目◎



4枚目◎



どれも魅力的すぎて可愛すぎです!!



他にもファーつきのコートや、レザーのコートなど、、、
コート類多数入荷してます!!



ぜひぜひ見にきて下さい♪



本日も21時まで元気に営業致します♡