アメリカ仕入れのコート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近寒くなってきたし、ネコが可愛いしで、休日をダラダラ家で過ごすことしか出来ず、、、




行きたい場所にもなかなか行けず、昨日と一昨日にも連休をもらっていたのにホンマに外に出たくなくて、朝から夜までダラダラごろごろ。。




ビールやワイン、日本酒を飲みながら1日を家で過ごす。。
そんな日々をおくっていました。




でもそしたらまた太ってしまいました!!
体重がどんどん増えていく。。




何か最近よくポッチャリしたと言われるので、寒さに負けず活動してカロリー消費をしなければっ!!




冬の活動は苦手やけどそろそろちょっと頑張ってみます(>_<)




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は本日入荷したアメリ仕入れのコートをご紹介します^ ^



本格的に寒くなり、アメリ仕入れのコートも沢山お店にならび出しました!!



その中から第一弾としてご紹介致します◎



1枚目!




2枚目!




3枚目!




4枚目!



どれも可愛くてテンションあがります♩



私もお出かけしたくなるようにまたコート買おうかな、、、(笑)




書きながら思ったけど、冬の寒さに負けない対策の一つかも!って本気で思えてきました!



明日さっそく色々着てみます!(笑)



大量入荷後のハバダッシェリー、明日も13時から21時で営業致しますのでぜひぜひご来店下さい^ ^




山本さん、堂ちゃん、マイでお待ちしておりまーす!!