ストール!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんわ!!ドウモトです!!









昨日からずいぶんと冷え込んで今日もなかなかの寒さでしたねー!!


寒くなるとは聞いていたのですが夜になってここまでとは少し焦りました 笑





街中も肩を竦めて足早に歩く人がたくさんでいよいよ冬の到来といったところでしょうか!






こう寒くなってくると何を着ようか服装に困りますが、意外と悩ましいのがマフラーを巻くか否か、、

チラホラとマフラーを巻いている方も見かけますが、話を聞いていると人によれば寒いといえどマフラーほどでも、、、という方も多いようですねー!







そんな時に活躍するのが薄手のストール!!

マフラーほど厚手では無いですが首元にあるだけで少し寒さもマシになるストールはこれからの時期に活躍するアイテムですね!!



ということで今日は可愛い柄ものから使いやすいものまでいくつか紹介しようと思います!





まずはこちら!!




可愛い柄もののストール!
少し派手目なのでアクセントとして使えます!







こちらは茶系の千鳥柄!







こちらはどちらもシンプルで使いやすいタイプになります!!







防寒としてはもちろんちょっとした小洒落たアイテムとしてジャケット系のフォーマルなスタイルからラフなスタイルまで何かと使えるストール


他にも色々とご用意しているので気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!





それでは明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!!