レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


今年の敬老の日は仕事で...

 


まだ何も祖母に出来ていなくて...

 


日頃の感謝の電話はしたんですが、会いに行ったりとかはできてなくて...

 


電話で祖母は私の身体を気遣い、感謝の言葉をのべてくれて、最後に「また会いに来てー」っていう言葉をくれました。

 


今しかできないこの願いをちゃんと自分の為にも叶えようって思います。

 


大事な人と普通に会えたり笑える時間はホンマに特別なもの。

 


当たり前と思える幸せもあるけど、当たり前ではないから見えることや気付けることもあるし、今は大事に今ある奇跡のような時間と向き合いたいと思います。

 


それでは本日の商品紹介にいきます!

 


今日は寒くなってきたのでどんどん入荷しているレディースコートのご紹介にします!

 


1.2枚目はポンチョ、3.4枚目はコートとなります!

f:id:haberdashery:20190921130027j:image
f:id:haberdashery:20190921130058j:image
f:id:haberdashery:20190921130110j:image
f:id:haberdashery:20190921130034j:image
f:id:haberdashery:20190921130129j:image
f:id:haberdashery:20190921130119j:image
f:id:haberdashery:20190921130149j:image
f:id:haberdashery:20190921130042j:image
f:id:haberdashery:20190921130140j:image
f:id:haberdashery:20190921130016j:image
f:id:haberdashery:20190921130048j:image
f:id:haberdashery:20190921130157j:image


全部可愛い!!

 


大好きなやつ集めたら、びっくりするくらい色が偏りましたが(笑)

 


どれもオススメです!!

 


三連休初日、本日もよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

 


21時まで、ホーライさんとタキちゃんとマイでお待ちしております◎

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★