ハバダオリジナルアクセサリー!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

今日は台風が接近している事もあり朝から風も強く少しジメッとしたなんとも言えない天気でしたねー。。。。

 

 

 

 

 

 

そんなパッとしない天気でしたが、三連休の真ん中という事で遠方からの方も含めて沢山のご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

台風も直撃ではありませんが、引き続き油断もできないので最終日の明日もご来店を予定されております皆様お気をつけていらして下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は以前インスタでもご紹介させて頂きましたがオリジナルアクセサリーの新入荷のアイテムをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190922232027j:image

 

1940〜50’s Subway Token Rings

 

 

地下鉄やバスの乗降車の際の使われていた1940〜50年代頃の”Token(代用硬貨)”を指輪に加工したハバダオリジナルアクセサリーの最新アイテム!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190922232044j:image


駅地名のイニシャルが入ったコインで、当時は11枚セット売りで定期券の様に売られていた物になり、ヴィンテージらしい年代を感じるような雰囲気がおススメです!!

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190922232055j:image

 

サイズも調整が可能なので男女問わずお使いいただける物となっております!!

 


数に限りがございますので気になる方はお早めに見にいらしてください!!

 

 

 

 


それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトでお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★