明日は定休日&コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




明日21日水曜日は第三水曜日の為、ハバダッシェリーは定休日となります。




明日は堂ちゃんとタキちゃんとマイでお店のディスプレイ替えをします♡





そして、ワクワクドキドキのクリスマス仕様に店内を飾り付けします!





もうむっちゃ楽しみです♡




皆さま、木曜日からまたよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.




それでは本日の商品紹介にいきます!





今日は可愛いコートのご紹介です♡










最近可愛いコートが多すぎて、載せたいものがホントにいっぱいです!




タキちゃんが今日ディスプレイしてくれていた赤チェック柄のコートも最高に可愛いので見てほしいです♡




ぜひご来店の際はディスプレイもチェックしてみてください♡♡




それでは本日も21時まで元気にがんばりまーす!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★