アメリカ仕入れのコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。





この前、友達からいただいた栗で旦那さんが栗ご飯を作ってくれました!



栗の下処理や剥く作業ってホントに大変なモノなんですね!!




栗ご飯、手間暇かけるからこその味...
ホントに美味しかったです♡


今年は他にも美味しいブドウをいただいたりと...秋の味をいつも以上に堪能させていただいております❀.(*´◡`*)❀.




スポーツの秋、芸術の秋、音楽の秋...
色んな秋がありますが、私はやっぱり今年も食欲の秋(笑)




食べること大好きです!!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます◎




本日は昨日からどんどん入荷しているアメリ仕入れの商品から...





ヴィンテージレディースコートをご紹介致します!!









襟にファーつきのコートはハバダッシェリーでは毎年大人気のパターンのコート!




今回はそれに加え、60年代のポップなデザインのコートをご紹介しました!




どれもホントに可愛いです♡




私、コート大好きです!!!




さっそくもう今年も買っちゃいました(笑)




毎年ハバダッシェリーで何枚かはコートって必ず買うから、何十着とハバダッシェリーのコートが家で今年も出番待ち中です◎




寒いの苦手ですが、そんなコートたちを着れるのはワクワクします♪




ぜひぜひハバダッシェリーに可愛いアイテム探しにきてくださーい♡




山本さんも帰国して今日からお店にたってまーす♡