ヴィンテージコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




昨日久々にローストビーフを作りました。




ローストビーフって意外と作るのは簡単なのに、何かスペシャルな感じがして嬉しくなります!




晩御飯でローストビーフを食べてたら、ついついお酒も進み...




ついついポテトチップスやチョコやナッツとかもご飯の後に開けちゃって...




前のブログで書いたように、食事見直し期間中なのに、結局高カロリーに(笑)




はじめたばっかのカロリー見直し期間ですが、危ない夜となりました。





なんて意志が弱いんだ...。




こうやって書いてたら何か自分って...ってなってきたので、自己管理くらいちゃんとできるようにします。





それでは今日の商品紹介にいきます!!





ヴィンテージレディースコート












可愛いのがいっぱいすぎて、載せたいのがありすぎます!!




写真撮ってたら欲しくなります(笑)





毎年コートって買ってしまう。。。




でも今年に買ったのもむっちゃお気に入りだし、コート大好きです!!





皆さまぜひぜひ見にいらしてください❀.(*´◡`*)❀.





明日は堂ちゃん、タキちゃん、マイでお待ちしております!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★