ハロウィン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



今日はハロウィン本番☆



沢山のご来店ホントにありがとうございました!!



仕事を休んでまできてくださった方々、ありがとうございます!!



そして時間つくって遊びにきてくださったお客様、ホントにありがとうございます。



初めてとか、偶然来て下さったお客様、驚かせてしまいごめんなさい。お付き合い頂きありがとうございます。



何か今年は予想以上に仮装もみんな気合い入ってて最高でした!!



ありがとうございます(*´∀`)!!



ハロウィンやっぱり楽しい!!



今回、人生のハロウィンの中で一番気合いいれたからホントに楽しかった(●´∀`●)



お粗末な姿ではありましたが無事に本番を迎えられて良かったです(>_<)



ホントにホントにありがとうございます☆



何か最早来年が楽しみです!!



恥ずかしさもありましたがやって良かったです☆



お付き合いホントにありがとうございます!



そして今回、一番私を引っ張ってくれたハラちゃん。。



ありがとう!!



あんなハラちゃんみれて良かった(笑)



ホントに素敵な1日でした☆



みんな体張りすぎてて笑った!!



山本さんの似合いすぎな仮装。。


杉野さんのドレスアップの女装。。

植田のおとーさんのクレヨンしんちゃん。。


そしてハラちゃんとお客様たちと私のセーラー戦士。。

ミルチームでミルを盛り上げてくれたホリちゃんとイワサキちゃんのマリリン・モンローオードリー・ヘップバーンの実物が見たかったのだけ心残り。。


みんな明日からは普通の姿に戻りますが今日をこの姿ですごせて良かったです☆



ありがとうございました!!



お客様方もホントにすごかったし共にすごせて良かったです!!









ホントに盛り上げてくれてありがとうございました。




くじ当たったみなさまもおめでとうございます(*´∀`)




ありがとうございました!!