またまた入荷!!60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



何か昨日ホントに急にハロウィンの衣装が決まってないことに焦りを覚えて。。



やりたかった仮装はなんせ小学校の時からハロウィンを全力で楽しんできたので一通りやったような気がして。。



悩む。。



何着たらいいんだろう。。



ミルチームの仮装をきいてホントにより悩む。。



ハラちゃんと相談しなくちゃ!!



さてさて本日も納品いっぱいありました☆



今日は入荷ホヤホヤのワンピース☆



最近60年代ワンピースよく載せてるような。。



でも可愛いのでやっぱりご紹介します!!




秋冬モノの60年代ワンピースって私、実はあんまりもってなくて。。



羨ましい(●´∀`●)



明日もヴィンテージなど多数入荷予定です!!



楽しみ楽しみ☆



明日は山本さんとお待ちしております(^_^)ノ